グルメ

神楽坂でムスレナティーを取扱う紅茶専門店♪「The tee Tokyo supported by MLESNA TEA」

リトハ

前から気になっていたものの、現在妊婦なのでカフェインから遠ざかっており、入店の機会が無かったこちらのお店。

紅茶好きのお友達のプレゼントに良いものが無いかなーとお邪魔してきました!

お店の前の大きなポットのオブジェが目印の可愛いお店♡

子連れ時チェック

  • ベビーカーOK
  • イートイン(カフェ)スペースあり
  • 店員さん感じ良すぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

お店紹介


牛込神楽坂駅から徒歩1分の場所に、大きなティーポットが!

可愛い!

息子を並べて紅茶の妖精さん♡ってやりたい!やらないけど!!


ずっと気になっていたこちらは、今年(2017)の春にオープンした新しい紅茶専門店♡

関東には初出店ですって!!

ムスレナティーって何?と思ったのですが、世界有数の紅茶大国スリランカにあるムスレナ社の紅茶、だそうです。

フレーバーティーがメインのようで、日本に輸入されているものは日本人向けに味も変えてあるみたい(*´꒳`*)

さっそく入店〜♡

試飲を頂きました


私の妊婦マークを見て、もし宜しければで…と柔和な雰囲気の優しい女性が試飲を提供してくれました。

メロンフレーバーのアイスティーです♡

折角のご好意なので、ちびりちびり口をつけましたが私が思うフレーバーティーより全然しつこくなくて爽やかなお味!一口でオシャレな気分に浸れる紅茶です。

あと何より店員さんが凄い雰囲気良くて、子連れは(というか私は)いつも来店の時ビクビクしてるので、とっても安心できました♡

豊富なラインナップ


それぞれテーマでワンパックになっているプレゼントに最適な詰め合わせ♡
持ち手部分までデザインされていて可愛い〜!!


こちらはギフトボックス。

色とりどりの缶、キッチンに置いたり子どものオモチャにしたり、なんか分かんないけど窓辺に置いてInstagramしたり…したい!!

可愛すぎ!


そしてキューブボックス型。

誕生日セットも可愛いし、自分用にもちょっとした贈答用にも嬉しいサイズ。

箱にはいちいちメッセージが書いてあって、それもまたプレゼントにいいですね♡


こちらは、神楽坂のリンゴ味♡
神楽坂店限定ならゲットせねばなるまい…!
“ニコッと笑ってごらん”ってちょっと面白いw


まだまだ終わりませんよ!

フレーバーティーがお好きで無い方には、ミルクティーもありました♡


そしてティーセット♡

アラジンポットと、カップ。奥にある正方形のものはコースターです。

輸入品かわいい!!!


選ぶ楽しさが広がりまくりな圧巻の品揃えでした♡♡

カフェスペースもあります


片面ソファ席なカフェスペース。

ベビーカーでも広々入れます。

美味しい紅茶を淹れてもらって、とことん味わう優雅な時間…。


だけでなく!!


鉄板で焼かれた分厚いフワフワパンケーキまで!


キャラメルフレーバーのシロップに、塩をお好みで少しかけて頂くんですって!!

アフターヌーンがオシャレに彩られちゃう…!!

紅茶好きのママさん、必見です!!♡

店舗紹介

店名:The tee Tokyo
ジャンル:カフェ・紅茶専門店
電話:03-6280-7305
営業時間:11:00〜20:00
定休日:年末年始
HP:公式HPへ

カグラザカマミー

スポンサーリンク
ABOUT ME
リトハ
リトハ
ブロガー/2児の母
第1子が1歳でアルファベットにハマッたのをきっかけに英語学習をスタート。現在8歳の息子は毎日の取り組みの積み重ねで、日常会話を母国語同様に英語で話せるようなりました。5歳の娘も英語大好き。英語関連のお役立ち情報を探して発信しています。
記事URLをコピーしました