英語教育

お金をかけない英語教育|オンライン英会話の無料体験レッスンを受け続ける節約法【一番安い!】

リトハ

子供のオンライン英会話をやってみたいけれど、価格は抑えたい!というかた。

無料の体験レッスンを受けまくってみるというのはいかがでしょう?

オンライン英会話教室をじっくり選びたい・お金をかけずにおうち英語したい方に読んでいただきたい記事です。


→比較検討が面倒くさい!誰か結論をくれ〜!!という方は、下記記事をご参照ください。

オンライン英会話はいくらかかる?

オンライン英会話サービス、種類も多くて比較検討が大変。結局のところ、相場はいくらくらいなの〜〜〜

英会話サービスによって、月額制・チケット制だったり、週1〜6まであったり…。そもそもの仕組みがまちまちなので、比較検討するのにややこしいのが現状!

多少乱暴な言い方にはなりますが、

最安値:月額1,210円(月に2回)
最高値:月額17,000-くらい

まで幅が広いんです。

各家庭のライフスタイルや目指す英語力によってぴったりのオンラインスクールがあると思うので、無料オンラインレッスンを片っ端から受けてみるのが、正直オススメです。(ちょっと面倒くさいけどね)

オンラインなので教室に行く必要もなく、その後の勧誘やDMがくることもまず無いオンライン英会話は、他の習い事よりもお試しレッスンのハードルがかなり低いです。

1つのオンライン英会話に入会したとしても、どっちみちお気に入りの先生を見つけるまでは違う先生を選ぶ場合が多いと思うので、どうせ先生が変わるなら、無料体験レッスンを受けまくることで、お得に英語アウトプットの機会を得ることが可能です。

すべてのオンライン英会話の体験レッスンを駆使すると、どのくらいの期間「タダ」で英会話を楽しむことができるのか?

検証してみまーす。

現存するオンライン英会話の数

ほんの3年ほど前にくらべて、オンライン英会話の数がものすごく増えています。

今回は、「子ども向けオンライン英会話」に絞ってリストアップ

また、無料会員登録と共に機材が届き入会しない場合は返送費用が必要になるタイプのオンライン英会話も除外しました。

体験レッスンが多いスクール

無料体験が1回でないオンライン英会話もたくさんあります。
会員登録や個人情報の入力の手間を省けますので、優先的に無料体験レッスンが多いところから受講することをお勧めします!

無料体験レッスンが10回!

kimini英会話では10日間の無料体験が開放されるので、毎日受講することが出来れば最大10回アウトプットの場を獲得することができます。

Skypeダウンロード不要です。

\最大10回無料レッスン/
kimini英会話を無料体験

無料体験レッスンが5回

無料体験ですが、事前にテキストを送付してもらえる手厚いサービスです。テキストは実際の英会話教室やインターナショナルスクールでも用いられるNATIONAL GEOGRAPHICの本が手に入ります。

Skypeダウンロード不要です。

\最大5回無料レッスン/
GSAを無料体験

2〜3回無料体験可能!

家族でシェアできるオンライン英会話で、学研の提供しているサービスなのも安心材料の1つです。最大14回の無料体験が出来るイメージがありますが、家族全員が体験した場合なので、お子様の体験は3回までとなります。

Skypeダウンロード不要です。

\家族で分け合う英会話/
クラウティを無料体験

下記サービスも、全て体験レッスンは2回用意されています。

さいごに

子供向けオンライン英会話の無料体験をローテーションすると、どれだけの回数のアウトプットを得られるでしょう?

キャンペーン等で増える場合もありますが、今回ご紹介したものだけをカウントしても

31回

ネイティブと話す機会を得ることが出来ます!

1ヶ月毎日タダで英語漬けになることも可能ですし、週1なら有に半年以上は無料でオンライン英会話の機会を得られます。

何かとお金のかかる英語教育費ですが、今回はこんな形の節約方法をご紹介しました♪

https://kaguramom.com/2020/10/13/novakid%ef%bc%88%e3%83%8e%e3%83%90%e3%82%ad%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%89%e3%81%8c%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%81%a7%e6%9c%80/
スポンサーリンク
ABOUT ME
リトハ
リトハ
ブロガー/2児の母
第1子が1歳でアルファベットにハマッたのをきっかけに英語学習をスタート。現在8歳の息子は毎日の取り組みの積み重ねで、日常会話を母国語同様に英語で話せるようなりました。5歳の娘も英語大好き。英語関連のお役立ち情報を探して発信しています。
記事URLをコピーしました