グルメ

PAUL 神楽坂店でパン食べ放題ランチを堪能!

リトハ

今日は公園に向かっていたら、まさかの息子が寝落ち。
予想より2時間ばかり早い昼寝開始でした。
本当に毎日育てていても、読めないことばかりですね、子育てって!

ということで、仕方なく。致し方なく!
PAULでゆっくりとランチしてしまいました。

子連れ時チェック

  • 路面店で入り口がフラット
  • ベビーカーOK
  • ベビーチェアあり
  • パン食べ放題ランチあり

お店紹介

PAULといえば、大成功を収めているフランス発祥の大手ベーカリー。
東京だけで現在8店舗構えている、言わずと知れた超有名パン屋さんです。

また、神楽坂には日仏会館があったり、石畳な街並みの雰囲気がパリに似ていることから(行ったことないので私はわからない…)、フランス人の方がとても多くいらっしゃいます。
そのため、神楽坂店にはフランス人のお客さんが多く、より一層雰囲気を引き立てています。
PAUL?ああ、チェーン店でしょ。と片付けてしまうのは勿体無い良さが、神楽坂店にはあります!

店内は雰囲気たっぷり!

本場フランスの雰囲気が漂う本格パンがズラリ。

ハード系のパンから、クロワッサンサンド、甘いデニッシュなど数も豊富で、見ているだけで本当に楽しい!

特にこのアングレーズ・ポンム(アップルパイ)は私の母の大好物で、よくお土産に買って帰ります。
おしゃれパンはちょっとした手土産に、絶対に喜んでもらえるのも良いですね〜。

ランチセットを注文

いつもは店頭でパンを買っておしまいなんです。
はたから見てると、カフェスペースはすっごくおしゃれだし、子連れだと気がひけるなーと思って。
でも実際に案内されてみたら、ベビーチェアも用意してあったしベビーカーも置けるスペースがあって、全然問題ありませんでした。

ランチは11:00〜14:00です。
今日はちょうど11:00過ぎに入店したので、私以外にお客さんがいなくて、それもまた気楽でした〜!

こちらがそのカフェスペースです。

 

ランチについてくるパンは、お代わり自由!

パンが食べられるようになったベビー連れには、本当にパンお代わり自由って嬉しい!
料理が出てくるまでなかなか待てないし、手づかみでおとなしく食べられるし。
パン最高!パンとバナナ最高!!(バナナ関係ない。)

おしゃれに引っ張られてサラダランチ

人生で初めてかもしれません。メインがサラダなランチ。
でも店内がおしゃれな雰囲気だったので、おしゃれな人な気分になって。
気づいたらトライしてました。
サーモンのサラダ、美味しかった〜〜〜!!!

メインがサラダじゃ、お腹減りますがな!
って思ってたんですが、パンをお代わりするまでもなく、満腹になりました。

大満足〜〜〜。

スイーツも充実

もういちいち、見た目が可愛いです。

今日は満腹になったので買いませんでしたが、今度はスイーツも堪能したい!

おまけ

イースターの時期なので、店頭にパンで作った卵が飾ってあって可愛かった〜!
思いっきり写り込んでます、そうです、お店はジョイサウンドの向かいですよ。

個店より気軽なチェーン店かつ本格派な味とお店の雰囲気で、まさに子連れにうってつけのお店でした!

店舗情報

店名:PAUL 神楽坂店
ジャンル:カフェ・ベーカリー
電話:
03-6280-7723
営業時間:
10:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:
なし
HP:http://www.pasconet.co.jp/paul/



https://kaguramom.com/2017/03/26/%e5%ad%90%e9%80%a3%e3%82%8c%e3%82%82%e3%83%86%e3%83%a9%e3%82%b9%e5%b8%ad%e3%81%a7%e6%b0%97%e5%85%bc%e3%81%ad%e3%81%aa%e3%81%8f%ef%bc%81%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc/

スポンサーリンク
ABOUT ME
リトハ
第1子が1歳でアルファベットにハマッたのをきっかけに英語学習をスタート。現在8歳の息子は毎日の取り組みの積み重ねで、日常会話を母国語同様に英語で話せるようなりました。5歳の娘も英語大好き。英語関連のお役立ち情報を探して発信しています。
記事URLをコピーしました