その他

家事代行デビューに大興奮して、使いやすい外注サービスを3つ選抜しました〜。

リトハ

ついに家事代行デビューしちゃった…///

それが神サービスすぎたので、興奮して早速家事代行会社をまとめた次第です。

MONEYで解決できる事は外注で済ませる!それが次世代ママのYARIKATA!!!

家事代行サービスおすすめ3選!

家事代行サービスの最初にして最大の難関は、「エイッ」と頼んでしまうまでに尽きる。

にも関わらず、家事代行会社の種類が多すぎる。私たちは忙しいから代行を頼みたいのであって、サービスの比較検討している暇など無いのだよ。

だいたいネット上でサラッとググっただけで、20社程の家事代行サービスがひしめいているのだもの。

という事で、私がとってもワイルドに独断と偏見で3選に絞りましたよ〜っと。

[1]CaSy(カジー)


最大の特徴は、安い事。2,190円/hでお願いすることができます。スポットの場合は、2,500円/hですが1回2時間の括りなので、2週に1回来てもらっても月に1万円で定期的に家をスッキリ片付けてもらえます!!…違うか。定期で来るならもっと安いのか。バカか私は。算数ができない子ちゃんか。とにかく…安いってことが言いたい。それから、当日の3時間前まで予約が可能です。突然の義母襲来にもってこいだネ。
 
 

公式ページ

くらしのセゾン
クレディセゾンの完全子会社であるハウスクリーニング「くらしのセゾン」単品はもちろん、大掃除などの季節掃除にもぴったりです。セゾンカード保有者にオススメ!割引&永
久不滅ポイントが貯まります。

公式ページ

[1]キャットハンド


猫の手も借りたい。つってね。選択肢が一番多いサービスがこちら。月額制で定期利用の「子育て応援パック」なら家事に加えて夕飯の買い物やらなにやらもしてくれます。まさに分身の術。最低週1、2H〜で2,750円/hです。そのほかにも「猫の手クッキング」という作り置きサービスや、「猫の手ライト」という内容が限られているけれどリーズナブルなプランなどが豊富に用意されているのでライフスタイルに合わせて選べます。まずは初回お試し2.5時間4,980円でご体験ください。「猫の手ギフト」というものもあって、家政婦派遣をプレゼントできる唯一のサービスなんじゃ無いかしら。年末に実家に贈りたいな〜。洒落てるよね。魔法の猫の手だにゃーん。
 

公式ページ

まとめ

つまりは。

ってな感じで、一ついかがでしょ〜〜〜〜っか!!!

家事外注、知ってしまったら戻れない蜜の味…。
先に行って、待ってるネ…。

おしまい。

スポンサーリンク
ABOUT ME
リトハ
リトハ
ブロガー/2児の母
第1子が1歳でアルファベットにハマッたのをきっかけに英語学習をスタート。現在8歳の息子は毎日の取り組みの積み重ねで、日常会話を母国語同様に英語で話せるようなりました。5歳の娘も英語大好き。英語関連のお役立ち情報を探して発信しています。
記事URLをコピーしました