ブログ

ホテルパセラリビングでママ会したんだけど、月一で来ることに決めたから。【口コミ・レポート】

リトハ

すぐに書かないと一生書かないと思われるので、興奮冷めやらぬうちに友達に送るLINEみたいな軽いノリで、書き残しておきます。

1歳と幼稚園児を連れて、ママ会してきたよー。

ホテルパセラリビング、子連れ口コミレポート

子連れとパセラの相性の良さは、以前まだ第二子を妊娠中にレポートしました。

子連れ妊婦様はパセラ上野公園前店に満足できるか?レポ!大晦日です! 世間の主婦は大掃除や買い出し、料理の仕込み、義実家への奉公などお忙しいことと思います。 「根こそぎカビ退治の裏...

今回は、2019/7/22にまだOPENしたばかりの、カラオケパセラバージョンアップVer.、東新宿にある「ホテルパセラリビング」に遊びに行ってきたよ〜〜!

・個室で
・子供を解き放てて
・冷暖房完備で
・人様に気をつかわず
・子連れフレンドリーで
・リーズナブル

な場所の最終形態だった。

なんでも、ある。

子連れで出かける時に、こんなんあったら良いのに…が全部揃ってました。

例えば何が欲しいか思い浮かべてみていただきたい。

それ、多分全部あります。

毎日育児おつかれさま♡って言ってくれる千葉雄大以外は全部ある。まじで。いや千葉雄大も居たかもしれない。
100インチのプロジェクターでYoutube見られるので、千葉雄大を思う存分写せるという意味では嘘ではない。

ワイドテレビも別で備え付けなので、左でアンパンマン・右で千葉雄大が可能。もちろん左で山崎賢人・右で千葉雄大も思うがまま。(単なる私の性癖の露呈)

 Wi-Fiがある

もはやWi-Fiがなければ何もできない。
この世の多くの母親が街中にある「ゴオクエン」と「ワイファイ」を求めて彷徨ってるはず。

もちろんここにWi-Fiあります。
その上モニターにはChrome Cast搭載済みなので、自分のスマホからYoutubeやPrime Videoなどお好きなコンテンツを流すことができます。

子供用タブレットも部屋に備え付けなので、それでも良いネ!

映像を見せたくないお母様は、天井スピーカーに自分のスマホなどをBluetoothで接続すれば、音楽もかけられます。

キッチンも、デリバリーもある

持ち込み自由。

大人用も子供用も食器が備え付けです。落としても割れないプラ食器。
ベビーちゃんのマグもある。

フライパンやその周りのグッズもあるので部屋で調理が可能です。

一方で、部屋までデリバリー注文ができるので料理する必要ないっちゃないです。
場所が東新宿なので、Uberで食べたいジャンルは大体揃います。

子供に危険だからか、包丁だけは見当たりませんでした。フロントに電話すると大体のものを「あるよ。」って持ってきてくれた(オムツとか、ハンディ掃除機とか。)ので、包丁も聞けばありそうでしたけど。私は今日、部屋でスイカを切り分ける作業をしましたが、なんの迷いもなくフライ返しと素手で済ませたので、包丁?ってやつは、ちょっと使ってないのでわからないです。私がママブロガーの振りをしたゴリラだってことがバレてしまいましたが、ゴリラの中では知恵が高く非力な方ですので安心して続きを読んでください。

ドリンク飲み放題

部屋に備え付けの冷蔵庫に、コーラ・りんご・オレンジ・お茶・水(2リットルボトルが各1本ずつ)と、500mlの爽健美茶が4本用意されて居ました。

予約する人数によって飲料の量は変わるかもしれないですが、これが飲み放題です。

また、チョコ・バニラ・いちごのアイスクリームも冷凍庫に食べきれないほど入っていて、食べ放題でしたッ。

あとあと、1Fのフロントから持ってくる必要がありますが、OPENしたばかりの大盤振る舞いでワインも飲み放題でしたッ。

アメニティ取り放題がある

「こんなんあるんやろ」って思うアメニティが全部あったよ。

取り放題です。

性格が雑なので何があったかは把握してませんが、こんなんあるんやろな〜ってあなたが頭に思い描いたものが、「泡風呂のもと」以外は全部ある。あるから。大丈夫だから。

お風呂がある

大きくて綺麗でテレビが付いていてジャグジーつきのお風呂があって。

洗濯機も付いていて。

ドライヤーもくるくるドライヤーも三面鏡も女優ライトもありました。

ある、とにかくなんでもあるから。大丈夫だから!!!

オモチャがある

90分はオモチャに夢中になっていてくれた。

簡単な列車とか、木のおもちゃなんかが引き出しにぎっしりありましたよ!

安全で平和な世界がある

ビルの1フロア=1グループの貸切設計なので、騒音も気にならないし安全だしラグジュアリー気分。

誰にも「すいません」って言わなくて良い場所!!!

大好きな友達とダーーーーラダラして、順番に「一人で」お風呂入っちゃったりして、リラコ着て、「横浜流星まだ22才だって!」ってはしゃいで、ちょーーーーーーー楽しかった!!!です!!!!!!!!

以上!!!!

補足

なんでもありすぎて、もうわかんない!

ミルクのためのポットもあるし、離乳食のためのブレンダーもあるし、授乳クッションもあるし、もう本当になんでもあるけど、万が一なかったらフロントに電話してみて、それでもなかったら、「徒歩1分の場所にコンビニあるから買ってきて!!!!!」

おしまい。

場所・値段

住所:
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-29-2

値段:
今回は、5時間滞在で¥15,000-でした。
一部屋あたりの計算なので、4人で割って¥3,750-.
かなり満足です。

公式ページ:https://hotel.pasela.co.jp/paselaliving/

以下、写真です。

スイカを素手で割る写真はありませんご了承ください。
なぜなら割るのに両手が必要だったからです。





  

スポンサーリンク
ABOUT ME
リトハ
リトハ
ブロガー/2児の母
第1子が1歳でアルファベットにハマッたのをきっかけに英語学習をスタート。現在8歳の息子は毎日の取り組みの積み重ねで、日常会話を母国語同様に英語で話せるようなりました。5歳の娘も英語大好き。英語関連のお役立ち情報を探して発信しています。
記事URLをコピーしました